みんなで逆立ち?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日から春休みですね。

4月5日(水)まで時間割は、9:00~15:00となります。

もちろん毎日、調理実習をします👍

調理実習までのひと時、

日本地図パズルをやったり、

体操をしたりして過ごします。

バランス

これは両こぶしをついて体を持ち上げているところ。

壁に足をついての逆立ち(笑)

みんなで仲良く~~( ´艸`)

凄い・・・30秒ほど続きます。

そしてメニュー決めと必要な材料をメモっていきます。

さて今日は高学年男子の好きなハンバーガーです。

フィッシュバーガーも( ^ω^)・・・

ハンバーグをこねます。

ありゃ、男子2人何してるのかな・・・(笑)

キャベツが山盛り~~

はい、出来上がり~~👍

洗い物をして・・・

そして食後は天満宮への散歩です。

今日は朝から雨がぱらつきましたが、

ちょうど止んだので・・・さあ、出かけよう~~

帰ったらレゴ、パズルに集中します。

途中で抜けて課題をやる子もいます。

パズルはもう見本をみないで作ります。

昆虫折り紙

読み聞かせ

今日は高学年の子たちがすっかり仲良くなったような気がしました☺

ではまた明日~~

タイトルとURLをコピーしました