やってきました運動会‼️

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

 

いよいよやってきました!

KANALの一大イベント、運動会です‼️

 

今年は毎年行われる会場が取れなかったので、

地域の小学校をお借りしての開催となりました。

 

学校関係者の皆様、ありがとうございます💖

改めて、色々な方に支えられての開催に感謝申し上げます。

 

 

子ども達は、いつも以上に元気いっぱいでやってきてくれました。

保護時の方も、例年以上のご参加、ありがとうございます。

和やかムードの中、スタートしました。

 

 

まずは開会式。

来年度高校3年生になるkさんが、開会宣言をしてくれました。

何週間も前から、文言を考え、練習をしてきてくれました。

「緊張するわー」

と言っていましたが、バッチリ👌

 

そして、しっかりと準備運動をしてからスタートです。

 

  大玉転がし

2人で息を合わせて転がします。カーブは難しいけど、相手の動きを読みながら調整します。

 

  障害物競争

ぐるぐるバットに網くぐり、キャタピラーにオヤツ取り、難関もあったけど、最後まで頑張ります。

 

  綱引き

みんなで力を合わせて、オーエスオーエス‼️

お父さんにも出てきてもらって、父さんチームにも挑みました。みんな勝てて良かったね💖

 

  紅白対抗リレー

みんなのボルテージは最高潮‼️この競技のために、これまで練習を積み重ねてきました。

練習の成果が、しっかりと現れていましたね。みんな最後まで、走り抜きました!

 

閉会式では、最高学年のkくんの挨拶。

 

kくんも11月に入ってから、挨拶の文言を考えてくれ、帰りの会で練習も積み重ねました。

本番では、スピーチだけでなく、

正装に着替え、BGMをかけて、演出まで考えてくれました😄👍

 

友達の頑張りや

スタッフへや保護者への挨拶、

デイでの思い出、

来年から頑張りたいこと、

コンサート出演の案内まで…ww

 

素晴らしい発表に、スタッフも保護者席も

感動の涙と温かな拍手に包まれ、

無事に終わることが出来ました。

 

こんなにもみんなが主役の、

感動的な運動会があるものでしょうか🥺

 

この場に一緒に居られたことに、

喜びと誇らしさと、

世界一の幸せを感じます💖

 

今日のこの 子ども達の涙や笑顔、

悔しさや喜びの様々な感情が、

明日からの素晴らしい1日に繋がりますように。

 

これからまた、来年の運動会まで、

子ども達の成長を

手を取り合って、共に応援していきましょう‼️

 

 

KANALの皆さん、お疲れ様でした〜!

今日はお家でもいっぱい誉めてもらってね😊

また来週〜👋

タイトルとURLをコピーしました