よく頑張りました

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

寒い寒い・・朝は特に寒いですね~(´;ω;`)

調理実習までの時間

今日の空模様をチェック✅

女子はドミノを並べていきます。

おぉ~見事に倒れていきますね・・・

でも短時間によくこれだけ並べたもんだ👍

LaQもやるよ~

そして🍚メニュー決めの時間

う~ん・・どれにしよっか~📖

これに決定

「鶏肉とさつまいもの中国風甘酢から揚げ」

と「白菜と豚肉のうま煮」

猫の手猫の手(=^・^=)

たれづくりの女王と呼ばれています(笑)

たれをかけて~と😋

高校生たちがいないのでいつもより時間かかったけど

「お待たせ~」😋

油を固めてすくいとります✨

洗い物~✨

床掃除も怠りませんよ~✨

今日はお姉さんたちが不在の中、よく頑張りました👏

気になって仕方ないですね🎸

スキー⛷

タケコプター🚁

最後にやはり公園へ行きましょう🏃

工事現場が気になります。

よ~っし時間ですよ~🕒

寒い日が続くけど風邪ひかないようにね~(@^^)/~~~

それでは皆さん、良い週末を\(^_^)/

タイトルとURLをコピーしました