イベント企画会議を始めます☆

KANAL廿日市です。

なんと、、、私、筆者のカープの大好きな選手「天谷選手」が

引退するみたいです。。。(>_<)。。。

あのがむしゃらなダイビングキャッチが忘れられません。。

まぁ、、1軍であまり見かけなくなったし、、、

仕方ないですよね。

これからは今の選手に期待しましょう。。

それでは、今日も張り切っていきましょう~

まずは音楽♪

ラキュー✨

魚の世話🐡

そして、絵本を読みます📖

オセロ

今日も白黒つけました(^^)/

将棋をします!!

そして、、、この男が立ち上がりました。。。

次のイベントの企画会議です(笑)

そして、何やら始めました。。

修復?

何故なまはげを修復したのか、、、

気になりますね~(>_<)

時間がきてしまいました。。

続きはまた今度✋

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

カッコよすぎる✨

明日はカープ優勝したので

ささやかなパーティーを

カープ女子たちとします㊗

お楽しみに~(^.^)/~~~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました