オセロ真剣勝負

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

インフルエンザや風邪による欠席が

最近、目立ちます(´;ω;`)

課題の時間です。

立ってやっている子もいます・・・能率いいかもv( ̄Д ̄)v

図鑑も読みます。

特に虫は好きですね~~

そして一人がサッカーゲーム、もう一人は職員とオセロ

高学年の子の間では今、オセロが旬です(笑)

う~~ん、一人目は32-32で同点。。。

同点というのは珍しいですね。

さて次のチャレンジャーは・・・なかなか強い((+_+))

真剣に戦略を練ってます・・・

ええ~~(*_*;

黒・・子どもの圧勝~~

う~~ん、こんな得意技を隠し持っていたか・・・(笑)

侮れません。

KANAL廿日市ではこれまでオセロはやってませんでしたが、

こうなると誰か職員がリベンジしなければなりませんね~(笑)

では皆さん、風邪などひかないように気を付けましょう~~

では~~

 

タイトルとURLをコピーしました