ガールズバックハンド(#^.^#)✨

KANAL廿日市です。

今日は久しぶりの晴れ模様☆

まだまだ暑いですね~

それでは、始まります(^^♪

調理実習前の時間

さっそく卓球🎾

鋭い球が繰り出されます(^^♪

女子はカープトーク✨

今日のシャツは25番「新井貴浩」選手

(背番号は写真撮らせてもらえませんでした。。(笑))

クライマックスシリーズ優勝し、

日本シリーズで引退してほしいです(>_<)。。

ホームラン王獲った時代が懐かしいですね。。。

さて、メニュー決め

今日のメニューは

「ジャーマンポテト」

「煮込みハンバーグ」

はい!完成☆

「〇こずキッチン」派か

「〇子ごはん」派で分かれました。

私は断然「〇子ごはん」です(笑)

食べたら、洗い物をして✨

魚の世話🐡

そして、午後からも

卓球(なまはげ退治)

また職員に特訓です。。(笑)

新キャラ登場していますね(^^♪

今日は👩が参戦(嬉)

中々決まりませんでしたが、、

(何もガードがなくても、当てるのは難しいです)

自分の力でキラリ✨とバックハンドの才能を

少し開花させました🌸

スイングはどの子とも違いますが、

キレイなフォーム、そして安定している。

(みんな違っていいんですよ(^.^))

何よりも、何度もあきらめず当てようと

挑戦したことこそが、自分のバックハンドを

会得できた結果だと思います。

そして歌で締め🎸

歌を歌っていると、はねあり発見( ゚Д゚)

女子達は驚き中断、、しかし、虫捕りから

帰ってきた低学年男子が助けてくれましたとさ。

おしまい。。(笑)

来週の月曜日は、

秋分の日の振替休日でKANALはお休みです。

また火曜日にお会いしましょう~(^.^)/~~~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました