キレイなスイングは言葉を豊かに✨

KANAL廿日市です。

本日は木曜日

卓球🏓をする子が集まる日

今日はどんなプレイを見せてくれるのでしょうか?

日に日に上手くなる彼らを見ていると

私まで熱くなってきます♬

また、日中も暖かく、虫がよく活動をしているため

かなるでは「歩きスマホ」ならぬ、「歩き虫」が多発しており

危険ですので、気を付けていきましょう( 一一)

それでは、始まります~

まずは庭の手入れで気持ちを切り替えます✨

そして、卓球🏓

3球目攻撃

 

かっこいいグリップ(持ち方)

ですね✨

スイングも大分キレイになってきました。

素直にスイング出来ています👏

心なしか、、会話が増えたように思います(#^^#)

そして、いざ!虫捕りへ🐛

かまきりのえさを探します(^^♪

それでは、今日の収穫は、、

こがねくも🕷

大きいです~

かまきりのたまご

ショウリョウバッタ3匹~

v( ̄Д ̄)v イエイ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました