クリスマスイベントデー🎄🎅

Merry  Xmas🎉🎄✨

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

わーい🙌わーい🙌

今朝は早く目覚めましたか?

サンタさんからのプレゼントはあったかな?🎁

子どもたちの嬉しそうな声が聞こえて来そうです😊💕

 

そして、今日のKANALはイベントデーです🎄✨

さっそく、箱から出したばかりであろうプレゼントを身にまとい、

満面の笑みでやって来てくれたお友達もいましたよ💕

 

朝の活動は「サンタさんにプレゼントを届けよう」をしました。

公園のあちこちにプレゼントが隠してあります。

それを見つけたら、サンタを追いかけてタッチします。

サンタさんは凄く足が速いので、頑張って追いかけてね、

プレゼントは1人1つあるので、みんなで協力して見つけてね、

と約束しました。

 

みんな約束通り、協力してプレゼントをゲットしてくれましたが、

サンタさんを追いかける事まで

協力してくれたので、

 

さすがに足の速いサンタさんも、

すぐに

みんなに取り押さえられていました笑

 

午後からは「森のクリスマス〜KANALバージョン〜」のペープサートをしました。

司会と音楽はKANALの阿佐ヶ谷姉妹こと、

NさんとYさん🎀

一人一人の写真とプレゼントが、歌に合わせて出てきます。

子どもたちは「次は誰かな?」とワクワクドキドキ💓

写真が出てくるたびに大喜びで盛り上がりました🤣

 

その後はサンタさんが来てくれて、KANALやみんなにプレゼントを配ってくれたり、

ビンゴ大会をしたり、

ケーキを頂いたりして、

大満足の一日になりました💕

 

待ちに待ったクリスマスも、あと数時間で終わってしまいます。。。

サンタさん、今ごろ日本の空から遠ざかっているのかな?

楽しい1日をありがとう❤️

また来年も来てね〜👋

 

追伸 : Yくん、次回はぜひ阿佐ヶ谷姉妹を選んでくださいねー(内輪話でごめんなさい😅

タイトルとURLをコピーしました