ケイドロ

放課後デイKANAL新井口

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

連日の外活動で日焼け止めをずっと塗っていたにも関わらず

こんがり焼けてしまいました…。

今年こそ白い肌で過ごしたいのに

もうすでに失敗してしまってます…。

今から肌を白くする方向ないですかー!?

もしあったら教えてください!!

 

でも、みんなと遊ぶのは楽しいのでいつでもお待ちしてまーす!

 

そんな今日の活動は

バースデーボーイのJくんに選んでもらいました!

 

Jくんが選んだ活動は…「ケイドロ」

 

今日はJくんファーストで過ごしました(笑)

一回戦は、SくんMちゃんWちゃんが鬼になってもらいました!

3人ともたくさんタッチしていましたが

結果は、泥棒さんを3人捕まえることができました!

二回戦は、MちゃんMちゃんスタッフWさん

この3人は念入りに作戦会議をしてました。

バースデーボーイが1人のシチュエーションがありましたが

Jくんのファインプレーで全員を復活させる場面もありました!!

三回戦は、主役のJくんとKくん、スタッフOさんに鬼になってもらいました!

Jくんが最後まで残っていた人をタッチをして終了しました!

今日初の泥棒が全滅して、警察の勝ちになりました〜!

 

活動が終わると

 

カナルに帰ってチューチューを食べて

ババ抜きを楽しみつつ、ゆったり過ごしました!

 

今日は楽しい誕生日にしてくれたかな?

タイトルとURLをコピーしました