ゴルフ⛳️/プラ板👩

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です😊💕

 

今週は暖かい日が続きました🌞

このまま春を迎えられると嬉しいんですが、

子どもたちは、雪合戦が出来るほどの大雪を期待しているようです😁ww

この頃は異常気象で、全く降らないと思ったら、大◯◯になったりしますから、

突然に大雪になることもあるかも知れません。

お空からの白いプレゼントに期待したいところですね⛄️

 

さて、

昨日はお久しぶりのサッカーでしたが、

 

今日も《お久しぶりフルコース》でいこうと思います(笑)

 

今日の朝メニューは

「ゴルフ⛳️

 

スタッフも一打に入れてもらっての、ガチ勝負です

まずはルールをしっかりと確認します。

ルールが分かったら、スタートです。

 

山あり谷ありのプチ本格的なコースですが、

チームでフォローし合いながら頑張りました。

 

途中、熱が入り過ぎて、思わず相手チームに

「入るな❗️」などの言葉もありましたが、

NGワードだね」とこっそり伝えるだけで、悪かったな、と気付けたことが偉いなと思いました😊^_^

黄色チームが見事優勝🏆

 

お楽しみのお弁当タイム🍱

今日はAちゃんの作品に、みんなの目が釘付けでした。

実は家族のお弁当のキャラ弁を4つも作ったそうです😲❗️

食べるのが勿体無いくらい、可愛いですね😍

 

午後からは、

こちらも、活動としてはお久しぶりの

「プラ板」をしました。

こちらも、

「プラ板は1人一枚しかないから、大事に使うこと」

という約束を、みんなきっちりと守りながら、

 

間違えたら除光液で消し、

丁寧に使っていました😊

そして、とっても素敵な作品が出来あがりました❣️

みんな力作ですね😄

 

 

ところで問題です。こちらはどなたかお分かりですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

メチャメチャ上手なので、答えはいらないですねww

 

次回は是非とも、

我が広島を守ってくれるズーパーヒーローを描いて欲しいものです(笑)

 

ではでは、また来週〜👋

 

タイトルとURLをコピーしました