サッカー 負けてしまいました?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は送迎に出たころから雨が本格的に降りだしましたが、

子どもたちは元気にやってきてくれましたv( ̄Д ̄)v

課題の時間、

昆虫の図鑑を読む子もいます。

今日も高校生から厳しいご指導を受ける子も(笑)

高学年の子はくみくみスロープをまた分解して

作り直します。

片付け中・・・

こちらはレゴ

低学年の子はUNO,サッカーゲーム、卓球

とこなします( ^ω^)・・・

サッカーゲームはどれくらい上手になったかなと

私、職員が胸を貸してみました。

が、あえなく10-5で惨敗(´;ω;`)

ラッキーな面もありましたが(笑)確かに上手になっていますね。

卓球の球出し練習をした後はボール拾い(笑)

的を狙う練習も・・・

今日も時間ぎりぎり楽しみました\(^_^)/

明日は雨があがるかな~~

ではまた・・

 

タイトルとURLをコピーしました