ザリガニ捕りをチームプレーで

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

日ごとに寒くなってきている感がありますが、

KANAL廿日市の男子たちは元気一杯です。

課題の時間

高学年男子は今日も日課の卓球です。

動きもかなりダイナミックになってきました。

低学年男子たちは今日も(笑)ザリガニ捕りに( ^ω^)・・・

網は一本しかないので二人で相談して

ザリガニが捕れたら交代・・・というルールにしました。

一人が見つけてもう一人が網ですくうという連係プレーです👍

最近、捕りすぎたのか、あまり大きいのは見つかりませんでした。

帰って手を洗うついでに(笑)車も掃除✨

そしてお決まりの天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつも参加する男子は今日は少し咳が出ていたので中止。

休憩~~

この時間になると月が見えるようになりましたね~🌛

階段ダッシュ

休憩~(笑)

KANAL廿日市までラストスパート💨

少しづつ寒くなってきましたので体調管理に気を付けましょう。

それでは明日も元気に遊ぼう(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました