チョコラスク作り🍫

放課後デイKANAL新井口

放課後等デイサービスKANAL新井口です✨

 

今日はあいにくの雨☔️

私は朝からずっと行きたかった岩盤浴に行ってきました☆

身も心も清められた気がします。w

いや〜朝から汗をかいてお風呂でさっぱりして牛乳飲んで。。

最高でした😆💓

 

 

そんなこんなでやる気もアップしたので、今日も活動やっちゃいます〜☆

 

 

活動は「チョコラスク作り」をおこないました💓

係も決めちゃいました☆

 

・包丁でパンを切る係

・チョコレートを溶かす係

・パンを焼く係

に分かれて作業をおこないます。

 

パンを細長く切ったら

焼いていきます。

割り箸を使ってひとつひとつひっくり返してくれました。

3人の番人たちがよく働いてくれましたよ〜!

 

チョコレート隊は味見ばっかしてました。ww

 

 

無事溶かしたらトッピングをしていきます😊

 

 

 

おいしそーう❤️❤️

無事焼けたら完成〜☆

 

おいしくいただきました☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました