ドッジビー&お花見(2回目)🌸

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

3月も最終週となりました。。。

日曜日の午前中はかなりの大雨☔でしたが、桜はどうなったのでしょう?

 

さて午前中の活動は久々「ドッジビー」🛸

 

チーム分けは今度、新中学生となる女子にお願いしたところ絶妙のチーム分けが。。。

 

みんな思いっきりフリスビーをぶん投げます(笑)

 

結果は1-1に。。。

 

決着をつけることなく1-1のまま平和裏に終了~

 

と行きたいところですが、そうです、最後はやはり職員対子ども。。ですね(;^_^A

 

今回も予想通り子どもチームの圧勝に終わりました・・・雪辱ならず😢

 

午後は桜がまだ散っていないという情報を元にお花見へ~🌸

 

満開の桜🌸です。

根性ありますね👏👏

 

荷物を置いてからみんなで「ケイドロ」

今度は思いっきり走りましたよ~

 

2回戦は新中学生トリオにケイサツをやってもらいましたが、制限時間を2分も残して、警察チームの圧勝でした。

おそるべし新中学生(;’∀’)

 

ひと汗かいた後は、持ち寄ったおやつとジュースで「乾杯~~」

 

桜の花びら舞う公園で楽しいひと時を過ごしました~~👍

 

タイトルとURLをコピーしました