ドッジボール✨✨

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

今日は暖かい日になりましたね。

週末のハロウィンにむけて着々と

準備が進んでおります🎃

 

子どもたちからも「仮装なにしよー」

という会話がちらほら。

 

コロナ禍であまりイベントごとも

少なくなっているので

しっかり楽しんでもらえたらと思います!

 

 

それとは関係ありませんがww

天気がいいので今日は外に出て

「ドッジボール」をします❤️

 

みんな大好きです😘

 

今日はシンプルなドッジボールです。

事前にボールが怖い子を聞いてみたり

当たって嫌だったり悔しかったりしたら

座っていられる「静かなるベンチ」の

用意も!

 

事前準備はバッチリ👍👍

 

 

あとはしっかり楽しむだけでーす!

 

当たったらやっぱり悔しい子もいたけど

何度も何度も楽しんでやっていました!

 

当たっても外から当てたら入れるし

勝っても負けても楽しめるのが

ドッジボールですね☀️

 

 

時間いっぱい楽しみました〜!!

 

自由時間はRくんのご要望に

答えてww

 

ボール当て鬼ごっこ

 

をみんなでしました!!

 

今日もしっかり動きましたーー!

 

タイトルとURLをコピーしました