ハッピーハロウィン🎃

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

やってきました❗️KANALのハロウィン🎃

様々なコスチュームを考えてくれたみんな、ありがとう😍

みんなのコスチュームと笑顔が、イベントを華やかにしてくれましたよ🍭👿🍬

 

午前中の活動は「ハロウィン迷路」です。かぼちゃチームは全員で力を合わせて入ります🎃

おばけチームはペアを組んで励まし合いながら進んでいきます👻

 

所々にあるミッションをクリアしながら、無事にゴールができるかな?

これまでみんなが作った作品も展示してありましたが、分かりましたか?

それどころじゃなかったかな〜ww

何故なら

最初は作品展の迷路でしたが、後半はまるで「お化け屋敷」でした😱‼

悲鳴を外から聞いてる分には楽しかったですが(笑)

午前の活動が終わるとお昼の時間⏰

今日はイベントということもあり、お弁当の中身もおばけやかぼちゃがたくさん、かくれんぼしてました😍

子どもたち、見せ合いこして、お友達に

「可愛いー😍」とか言われて、とっても嬉しそうでしたよ💕

朝早くから腕によりをかけて作ってくださったお家の方、

どうもありがとうございました🍱

今日は、いつも以上にピカピカになって帰ってきたかな?

 

午後からは「ピニャータ割り」です。

まずは◯✖️クイズで、ちょっぴりお勉強。

ピニャータの発祥は?

どうして仮装をするの?など、分かったところで、ピニャータ割りの始まり始まり…

一人一人、目隠しをして

うまく割れたね💖

中からお菓子が出てくると、やっぱり嬉しいですね🍫🍭

午前中に頑張ったご褒美です🤣

その後は、ハロウィンの絵本を読んでもらい、

ちょっとデコされた嬉しい楽しい会食です❣️

みんな、今年も楽しかったね😍

明日は本当のハロウィンです💕

お家でも楽しいハッピーハロウィンを!🎃

タイトルとURLをコピーしました