ハロウィンボーリング🎳

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

 

ハロウィンイベントまで、カウントダウンしてます✌️☝️

 

KANALの一室では「ギーコギーコ」という不気味な音が連日響き渡っておりますww

子どもたちの話題も毎日ハロウィンの話題ばかりです。

子どもたちのワクワクした会話を聞いて、スタッフのギーコギーコの手にも力がこもりますww

 

楽しみで仕方ありません🤣

 

私が子どもの時もハロウィンがあったら楽しかっただろうなーと思いますが、

子どもたちのおかげで、

こんな年になっても、楽しませてもらっています❤️

 

 

さてさて、そんな今日はハロウィンにちなんで「ハロウィンボーリング🎳」をしました。

 

まず、ボーリングのピンに、思い思いに絵を描いてもらいました。

制限時間3分でサラサラと描く画伯たち

そのピンを並べて

年の小さい順にボールを投げていきました。

 

12回投げて倒した点数を競う説明が簡単でも、みんな良く理解していました。

本物の経験があるのかな😊

 

KANALに来た時は、あまり気分の乗ってなかったTくんも、見事なストライクでみんなに拍手をもらい、

一気に笑顔が拡がりました😊

そしてなんと一位に‼️🎊

 

KANALに来ていいことあった、

楽しかった、

と思って帰ってもらえるのが、私たちの一番の喜びです💖

 

他のお友達もストライクやスペアをどんどん出し、

みんなの「わー!すごーい❗️」の賞賛と拍手で

楽しい時間を過ごせましたよ😊

 

またやりたいなー💖

タイトルとURLをコピーしました