ビー玉まわし😃

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

 

雪☃️もすっかり溶けてくれて

少しずつ春に近づいてきてますかね。

1月もあっという間に終わり!

 

 

2月がやってきます〜😃☀️

2月頭には例のあの方(鬼)がきたり

バレンタインがあったりと。。

 

 

楽しいイベントが待ってます〜✨✨

 

 

 

今日は天気もいいので自由時間は

公園でしっかり遊びました〜!

 

外が好きなメンバーですからね💕

 

 

ドッジボールがメインになって

みんなで盛り上がりました❤️

 

今日のメンバーは

体を動かすと寒くてもいつの間にか

ほかほかしてますね。

 

 

 

活動は「ビー玉まわし」作りです😃

お久しぶりの工作です✨

 

 

なにやらクリアの可愛いボウルを

つかいますよ〜!

 

まずは紙コップに自分の好きな絵を

書いていきます✨

 

絵を書いたらボウルにくっつけて

その中にビー玉をいれます。

 

 

最後にボウルのフタをかぶせて

テープで止めたら完成✨✨

 

 

上手に転がると長い時間まわったり

静かにまわったりと

いろんな楽しみ方ができます!

 

ついついやっちゃう。

なんだかハマっちゃう。

 

 

という感覚になりました!

ハンドスピナー的な依存性があります😄

 

 

お家でもついついまわしちゃってください🤏

 

 

明日から2月!

楽しんでいきましょ〜う☀️

 

 

タイトルとURLをコピーしました