ブロックリス(笑)~壮絶な戦いの果てに~

KANAL廿日市です。

カープファンの皆様お待たせでしたね♪

つ、ついにカープ優勝しました~✨

しかも地元優勝!!

直接対決快勝!!

いう事なし(笑)

生まれてこの方、広島を出た事がない

私、筆者にとっては最高の1場面でした( ;∀;)

そんなカープの負けないよう今日も

頑張りましょう~( `ー´)ノ

まずはブロックス。。。。

ではないですね(^.^)

〇トリスのようです。

隙を見せると一瞬で取られてしまうっ!( ゚Д゚)

子ども達の勝利~✨

いたずらなしの真剣勝負。心理戦を制したようです(^O^)

手作り野球盤⚾

そして、私、筆者との対決✨

壮絶な戦いは時間切れで幕を閉じます(笑)

よく集中したね(^^♪

本当に楽しかったと心から出たように聞こえました(嬉)

とても笑顔でしたよ♪

卓球もして

魚・カブト虫の飼育をして終了~(^.^)/~~~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました