プチ★参観日

放課後デイKANAL新井口

月曜日。

 

昨日家族で車に乗り出掛けている際、

信号待ちをしていると突然大きな音が

ばこーん!!!と聞こえてきました。

ウチの車への追突事故でした💦

軽い衝撃だったため、怪我とかなにもなく

一安心ですが、どれだけ気をつけていても

起こるのが事故。

改めてチャイルドシートってだいじだなと、

追突されてもそのままぐっすり眠り続ける娘を見て

思いました。。。

皆さんも改めて、くれぐれも

気をつけて素敵なカーライフを★★★

 

今日の活動は

“転がしドッジ”をおこないました✨✨

 

向井理の顔20個分くらいある

でっかいバランスボールを

投げずに丁寧にコロコロと外野から転がして

みんなを狙います。

タイムアタック的な側面もあり、

何分で内野のみんなを全員アウトに

できたか???という記録も

子ども達が燃えるポイントだったようです🔥

 

誰よりも逃げ、誰よりも当てにいく姿勢を見せたのは

小学3年生のYくーん!!

涼しげな顔をしながらも、

中身はとてもアツいオトコ。

 

生き残りたいがあまり、時折当てられちゃうと

悔しそうな表情を浮かべていましたが、

気持ちを切り替えるスピードも

誰よりもはやい!!!

走って外野にいき、

仲間たちと声を掛け合いながら

青春していましたー😌

 

ちょうどお母さんがお迎えに来られたので、

せっかくなのでこの勇姿を木陰から

こっそり見守ってもらいました♡

 

お家ではあまり見られないワイルドな一面を

見てもらえたようで、なかなか素敵な時間になりましたー✨

 

いつでも見に来てください。

いや、次回は一緒に内野に入ってもらって

全力で汗をかきましょう〜★笑

タイトルとURLをコピーしました