ホワイトデーイベント💓

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

ここ数日また寒さが戻ってきていましたね。

風が強いんかな?

気温というよりは風が冷たいです😂😂

 

 

来週から暖かくなっていくそうなので

楽しみですね😆😆😆

花見シーズン🌸が来るそうです✨

あ〜花見したいな〜!

 

 

 

さて、本日は女の子たちのメインイベント!

「ホワイトデー」イベント💓

となっております〜✨✨✨

 

 

先月バレンタインイベントで

女の子たちが男の子たちのために

とってもとっても尽くしたので

今日は女の子たちをたーーくさん

いたわろうと思います❤️❤️

 

 

本日火曜日も女の子5人、男の子5人

と半々になっております!

いや〜ありがたい😆

 

 

 

男の子チームは

お菓子を詰め詰め✨✨+メッセージ

書きを頑張ってもらいました!

 

「先月バレンタインで素敵なプレゼント

貰ったでしょ?」というと

俄然やる気になる男の子たち!

 

魔法の言葉ですねwww

 

 

 

女の子チームは

男の子たちそれぞれの「良いところ探し」

をおこないました😃😃

 

 

 

女の子たちは作り物が大得意な

メンバーたちなので

こだわってこだわって素敵な

メッセージカードを作ってくれました✨

 

 

 

 

最後は男女でプレゼント交換会🎁

日頃の感謝の気持ちを込めて。。

 

照れ臭くても頑張ってもらいますよ〜

 

思春期ボーイ&ガールもいましたが

みんな素敵な笑顔で受け取ってくれました🌸

 

 

ひとつひとつ丁寧に作られているので

ぜひお家で一緒にみてください❤️

 

 

タイトルとURLをコピーしました