モルック

放課後デイKANAL新井口

こんばんは🌛
放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今週からずっと暑くて、お風呂上がりのドライヤーが
暑すぎて早く終わってほしいと思います。
いっそのこと、短く切ってイメチェンもいいかなって
思ったり、悩み中です…。
それか一瞬で乾くドライヤーを誰かに発明してもらおうかな?

自由時間では、高校生AちゃんがLaQで公園を作っていました!
乗っているポケモンも楽しそうー!!

そして、みんなでUNOも楽しみました!UNOは大人数だと盛り上がりますねー!また来週もしたいなあって思ってます!

今日の活動は「モルック」をしました!

いつもより少し人数が少ない金曜日でしたが
その分いつもよりたくさんのゲームを楽しむことにしました!

今日の活動は
Iくん率いるAチームと
Aちゃん率いるBチームで
対戦しました。

1回戦目はAチームの勝利!Aチームは小2のHくんの一投げで50点になりました!

2回戦目はBチームの勝利!

最後に決着をつけるため、もう一試合しました。

その最終決戦はAチームが勝利しました!

どのチームも、あのピンが狙えるんじゃない!?と
アドバイスをしていました!

仲間にアドバイスをしていい声かけをしていました!

 

今日1日でチームの絆が生まれました!

タイトルとURLをコピーしました