ルール違反には厳しい

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も暖かく良い天気です☀

課題の時間

課題を終えたらパズルに集中

あっという間にここまで進みます👍

高学年男子は魚たちの世話

こんなパズルも・・・

ジャンピング卓球~

水替えもします🐠

低学年男子たち・・・

今日は高学年女子も参加します👍

天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

休憩~~💦

今日は天気がいいので汗かきますね(;^_^A

そして鬼ごっこ👹

頂上を目指します。

こおり鬼のルールをみんなで決めます👍

今日は高学年女子もいるためルール違反には

とっても厳しい子どもたち👏

鬼は足が速い💨

氷になった捕虜を背にして接近を許しません👍

ここまでで今日は時間切れ終了~

最後に一回だけ靴飛ばしをしてダッシュで帰ります。

今日は女子も加わり(しかも厳しい・・(笑))

いつも以上に盛り上がりました👏

明日は雨の予報ですが午後からはやみますように・・・

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました