レゴろく♪

KANAL廿日市です。

まぁ、、、カープもじれったいですね。。

しかし、今日から直接対決( `ー´)ノ

白黒つけていただきましょう!!

それでは、今日も始まります~✨

まずはすごろくを手作りで作ります。

ジャーン(^^♪

そして、音楽を聴きます♪

もうひとつ出来上がりました。

これ、すぐにスタートに戻される(´-`).。oO(笑)

レゴの人を駒として使います。

題して「レゴろく☆」

卓球もします🎾

そして、レゴろくに挑戦!!

何回スタートに戻されるんだ~( ゚Д゚)

そして、救済措置をいただき、、4を出したら

ゴールできるようにしてくれました。。。

(これでいいのか(笑))

ラキューもします(^^)/

歌で締め♪

アカペラで、肩をたたいて

リズムと鼓動を伝えます(^^♪

(まだ正確にリズムとれるわけではありませんが。。。(笑)

人とのつながりを伝えられたらと思っています。)

今日も楽しめたかな~(#^.^#)

それでは、

タイトルとURLをコピーしました