一緒にピンポン~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も朝から暑いですι(´Д`υ)

この土日には多くの学校で運動会がありましたが、そのため

今日は学校が代休となった子が多いです。

まずは課題の時間

みかんの種を植えてみてます(笑)

まぁやってみんさい( ^ω^)・・・

まずはUNO

こちらはくみくみスロープ

先週29ピースまで達成したので今日は35ピースに挑戦

出来ました~~👍

そしてオセロ

次はサッカーゲーム

とった石で長さを比べて・・・負けちゃったね。。。

低学年の子はラケットにボールを当てる練習

お兄さんはトランポリン

お兄さんの方が「入れて~~」と入ってきたので、

ついには一緒に卓球を👍

的を狙って軽~く打ってね。。。

2人とも練習と言いながら点数にはこだわります(笑)

さあ今日も時間が来ました。

読み聞かせ

明日はまたレベルを上げて挑戦してみよう~~

それではまた(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました