今日こそ、ハロウィン👻

今日で10月はおしまいです。

最後にふさわしい、秋晴れでした。

 

朝は寒かったり、乾燥していたりしたなかなかお部屋を準備するのが大変。

朝の換気なんて寒くて寒くて…💦

でも、寒さにも風邪にも負けないように体も心も鍛えていきます。

 

今日の活動は”お化けめいろ👻”を行いました。

土曜日のイベントでも行いましたが、今日が10月31日ということで、今日こそやらねば!!

 

いまは学校でも子どもたちはHalloweenとかするのかな?

入ったことのない子どもたちはしっかり怖がっておられます。

 

スタッフや怖がらせる側も、いろんな作戦を練って怖がって頂きます。

いや~僕が、子どものころに同じことがあると入らないだろうな~w

 

だって、怖いもん👻

 

子どもたちは、怖いと言いながらも友達と一緒に最後まで頑張りましたよ。

目に涙を浮かべている男の子だっていたはずw

 

もう迷路をクリアした子どもたちは運営側に…

 

まだまだ、今週は”お化けめいろ”は営業しておりますので、楽しみにされていて下さい☆

どうか最後まで壊れませんようにw

 

タイトルとURLをコピーしました