体力を競う🏃

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も快晴☀気持ちいいです。冬至ですね・・・

そして終業式ということで皆、たくさんの荷物を持って

やってきました💦

「ルパン三世」を吹いています(^^♪

高学年男子は「ぴっぐテン」に使う

カードを作成中・・・自爆カードだそうです(笑)

ぴっぐテン🐷~

レゴ~

高校生も加わって音楽の時間♬

卓球の球出し練習🎾

手前側にある箱に打ち返します。

前回229球が今日は242球・・そして310球と👍

後半になるほど集中力が増してきます👍

球出し練習直後(笑)

高学年男子が参加し二人で対戦🎾

クリスマスはこれから本番🎄

空手?!

今日は高学年男子も加わって天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おんぶしてダッシュはあきらめて💦

この坂道を競争🏃

やはりお兄さんは速いね~👍

おんぶしてダッシュ👏

次は片手腕立て伏せでどれだけ耐えられるか競争(-_-;)

職員は2分もたずギブアップ_| ̄|○

高学年男子は3分を超えました(*_*;

次はこの坂道を5往復(;^_^A

これはこたえます💦

3往復目までは互角だった職員も最後はバテバテに

_| ̄|○

最後にダメ押しの(笑)鬼ごっこもして・・・

暗くなったから帰りま~す🐸

今日の鬼コーチによる特訓はきつかった(-_-;)

・・ぼやく職員でした・・・

明日のかなる廿日市は祝日のためお休みです。

みんなお家でクリスマスを楽しんでね~🎄🎅

それではまた来週・・冬休みに~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました