共同作業

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も寒いのですが良く晴れて☀昨日よりは過ごしやすいですね。

課題の時間

まずは卓球の練習

そして高学年男子が下級生のために球出しをしてくれます👍

練習でつぶれたピンポン球(‘◇’)ゞ

UNO~

低学年男子は天満宮へ🏃

今日はひたすら走力を鍛えますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

新種目?!

坂道ダッシュをしてからの~広場一周(-_-;)

きつい~_| ̄|○

対角線を思いっきり使って直線のダッシュ

ちなみに広場一周は大体50mあまり

でも小さい円を回るためか13~14秒もかかっています_| ̄|○

6月の記録会では坂道ダッシュ2往復+広場一周にしようと

申しております・・・子どもが(;^_^A

戻ってしばし魚と語る( ^ω^)・・・

卓球部男女はドミノを共同作業で👍

では倒しま~す\(^_^)/

今日は卓球で少々、小競り合いもありましたが

子どもたち同士で話し合って解決することが出来ました👏

それではまた明日(@^^)/~~~

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました