初めてのダブルス

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

日増しに暖かくなってきているのを感じますね☀

課題の時間

サッカーゲーム⚽

そして卓球

動きがダイナミックになってきていますね👍

これは「まわり将棋」です⛉

最近ぐっと距離の近づいた高学年と低学年男子

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日も色々鬼ごっこ👹

まずは二人の睨み合いから(笑)

こおり(捕虜)を守っています。

人数が増えてきました👹

今日のメンバーは皆、足が速いので

職員はたじたじ(^_^;)

私、職員一人だけ大汗をかきました(^^;)

帰り道、子どもに鬼ごっこのコツをアドバイス

される始末(笑)

こちらは卓球部男子

いつものように練習に打ち込みます👍

低学年男子と初めてのダブルスを組みます👍

低学年男子はついこの前、卓球場に立てたと思っていたら

今日は友だちとダブルスを組んで楽しめました!!

これからが楽しみですね\(^_^)/

今日もかなる廿日市 運動部のみんな ご苦労さん👏

それではまた明日ね~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました