劇的ビフォーアフター(笑)

KANAL廿日市です。

今日は卓球の木曜日ですが、、あいにくの

卓球マンはお休み。(悲)

昨日は人数も多く、盛り上がりを見せた

のですが、今日はいかがなものでしょうか?

それでは、始まります~☆

まずはかなるのノートを出すか、出さないか

のお決まりのコミュニケーション(笑)

昨日の続きのレゴ✨

昨日の家をさらに改良します(^^)/

それでは、メニュー決め☆

今日のメニューは

「あなごめし」

「玉子焼き」

「みそ汁」です(^^)/

この玉子焼きがおいしいんですよ~😋

目玉焼きにも

キャベツがあるので、サラダに

大事なあなごめしのたれづくり

たれの作り方はKANALでぜひ見てみてください(笑)

先ほどのたれを絡めて炒めたら完成しましたが、、

作るのが早すぎてご飯が炊けておらず、、

卓球をして、時間まで待ちます✨

配膳して、、

完成~☆

午後からもレゴの続き

監視カメラがついているようです( 一一)

数が多いね~(笑)

昨日作ったより、大分変わっているような、、、

まさか、、劇的なあの番組(‘_’)

ちなみに昨日の状態はこれ↑

再び卓球。。卓球教室に通う事になったとのことで、

練習に熱が入ります(^^♪

元々卓球に興味がなかった子が

ここまで好きになってくれるなんて

うれしいですよね☺

お隣で購入したいちご🍓を食べて

時間いっぱい庭の手入れをして終了~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました