友の絆はラケットを握らせた!(^^)!

KANAL廿日市です。

あいにくの雨、、、

遠足は中止になったそうです。

残念。。。(>_<)

でも、こちらは楽しくいきましょう~

それでは、始まります~✨

まずは、、将棋

魚の世話🐡

ラキューゴマを作って

再び駒対決!(^^)!

今日は金魚の水槽を中学生が水替えをします🐡

キレイな水に変えて、次回の水替え用に補充しておきます。

卓球✨

張り切ってますね~(^^♪

一瞬で詰んだ将棋(>_<)

締めは中学生同士の卓球

実は、、一人は卓球が大好きなのですが

他の子は卓球はそこまで好きではありませんでした。

しかし、中々逢えないなかよしメンバーの絆により

ラケットを握らせたのでしょうか。。

どちらにしても、本当にうれしいことですね(^^♪

明日晴れるかな☀

それでは、

タイトルとURLをコピーしました