可愛いアクセサリー作り💍

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

昨日の雨予想外でした〜。

気温もぐっと下がってさすがに半袖じゃ

いられなくなりそうです😵

 

私は寒がりなので本日もがっつり

上着を用意して出勤いたしました。

 

 

 

さぁて、楽しみにしていた

あの行事がやってきました✨✨

あと5日で😊

お楽しみのハロウィンイベントが

待っています👌

 

KANALスタッフは昨日から着々と

準備をはじめました!!

 

なので、2階の卓球部屋はただいま

封鎖中で〜す。

入りたい欲を抑えるために

こわい怖いおばけ看板が待ってますよww

 

本番まで楽しみにしといてください🌞

 

 

 

さて、本日は久しぶりの工作です✨✨

「アクセサリー作り」をおこないました。

 

 

最近若干のブーム!?になりつつある

ミサンガにみんなで挑戦💕

 

三つ編みって難しいですよね。

しかも刺繍糸でやると細いし絡まるし。。

 

 

なので、今日は少し太めのマスク紐を

用意して少しずつ三つ編みの

練習をおこないました😊

一回コツを掴んでしまえば

三つ編みはスイスイできちゃいます。

 

 

マスク紐でそのままヘアゴムを

作ってもオッケー👌

挑戦したい人は刺繍糸でミサンガを

頑張って作りました❤️❤️

 

自分だけのマイアクセサリー❤️

うれしいですね😃

みんな手につけたり頭につけたり

なんだかほっこり嬉しそう💕

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました