夏休み・・・ラストデイ!!

KANAL廿日市には今日まで夏休みの子たちが朝からやってきてくれました。

「夏休みの宿題は終わりました~~」と聞いてほっと一安心。。

調理実習前の課題の時間では折り紙。集中して取り組みます。

IMG_0376

途中「けん玉」の練習も・・・

一年生の子も上手なのにびっくり! さすが廿日市の子どもです(笑)

IMG_0369IMG_0370

調理実習は「エビチリソース」ちょっと辛いけど美味しく出来上がりました。

IMG_0377IMG_0378

午後はみんなが好きなレゴ

これは家(要塞?)、電燈、変な(?)生き物・・・です。

IMG_5482IMG_5029IMG_2162

今日来た時から少し元気のなかった子もいましたが、卓球では笑顔をみせてくれました!!  全員入れ代わり立ち代わりで卓球に打ち込みました(笑)

IMG_1971

明日から学校も頑張って、そしてKANAL廿日市に元気な顔を見せてくださいね~~

 

タイトルとURLをコピーしました