外でしっかり体を動かそう〜😊

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です!

 

 

 

昨日は急な雨で☂️予定が狂いまくり🤣

今日はしっかり晴れてくれたので

外で遊べそうで〜す!!

 

 

そういえば、

みなさんカープを応援していますか?

今CSに行けるか行けないかの

最終決戦にむかって日々闘ってるんです。

 

一戦も負けられないほど

ぴりぴりした試合が続いていて、、

私も毎日応援してるのですが。

 

 

 

今日18時からあるみたいなので

ぜひ、お家の🏠テレビから

声援を送ってあげてくださ〜い✨✨✨

 

 

 

 

さて、雑談はさておき。

今日は子どもたちが早かったので

みんな部屋でゆっくり💕

 

 

途中雨が降ってきて

「え?活動大丈夫?」と

不安でしたが、なんとか通り雨で

すぎました😊

 

 

 

活動は予定通り「しっぽとり」✨

 

なんだか久しぶりです🎈

何度もおこなっているのでルールは

完璧!!

 

 

1分半の3回勝負!

しっぽをとられたらお花畑へ💐

時間内に逃げ切れたら勝ちです!

 

 

シンプルかつわかりやすく

子どもたちに大人気の活動です✨✨

 

 

昨日外に出られなかった分

今日はしっかりと動いて楽しめました〜!

 

 

 

自由時間もたくさんありましたが

誰一人部屋に帰ることはなく。。笑

 

最後の最後まで外で遊び尽くした

子どもたち😃😃

 

 

だいぶ涼しくなったので

外に長い時間いても大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

いや〜夜風が気持ちいい〜☀️

 

 

あっという間に9月が終わる〜!

 

タイトルとURLをコピーしました