大掃除は手ごわくて( 一一)

KANAL廿日市です。

昨日の陸上記録会は、全員参加で

盛り上がりました(^^)/

今日から2日間大掃除するぞ~

それでは、始まります~✨

まずは、レゴ初期化に始まります~✨

メニュー決めの時間となりました。

今日はそう、味噌汁と

そして、カレーです(*^^)v

余った人参の皮は、きんぴらに😋

完成~いただきます。

午後からはひと休憩してから大掃除

中々初期化が終わらず、、、でしたが、

階段のほこりなどは気づいて取ってくれていました。(^^♪

助かったよ~

クリスマスの飾りつけは、片づけ切らずなので、明日は

片づけるぞ~( `ー´)ノ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました