小麦粉粘土で遊ぼう~☺

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

寒くなりましたね~(”◇”)ゞ

しかも今日はどんより曇り空☁

風邪などひかないよう気をつけましょうね👍

今日は活動の前に言葉について考える時間を設けました。

「わくわく言葉」「ちくちく言葉」

さあ、どんな言葉を思い浮かべますか??

みんなに考えてもらいましたよ!

「ちくちく言葉」は使わない、「わくわく言葉」に変えて話をしよう!

と約束をしてから、今日の活動です👍

今日は久しぶりの「小麦粉粘土で遊ぼう」\(^_^)/

ハロウインも近いのでお題はハロウインぽいもの?!

かぼちゃ、おばけ👻・・・でもそれに縛られず(笑)

それから自由に想像力を膨らませて素敵な作品を創りました~🍣

粘土って面白いですよね~~では(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました