帰れま10/第5回マンカラ大会

こんにちは😃

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

今年も残すところあと4日ですね。

デイはあと2日で終わり!

 

最後の最後まで頑張りましょ〜う✨

 

 

さて、ここで突然ですがクイズです。

 

クリスマスとお正月が大げんかをしました。

どちらが勝ったかな?

 

 

 

 

 

答えは、、クリスマス🎄

どちらがかったかな??

カタカナ??

 

はい、ダジャレでした〜笑

 

 

 

と、いうことで。笑

本日も楽しみまーーす😊❤️

 

今日の午前中は「帰れま10」を

おこないました!

みんなで風船を使って何回ラリーが

続くかをやってもらいます。

 

協力戦です🤝

 

はじめは10回、次は50回と少しずつ

記録を増やしていきます!

 

失敗がありながらも火曜日めんばー

チームプレイさすがでした✨

 

さて、帰れま10なので

最後の目標を設定して、それをクリアするまで

活動は終われません!

 

目指すは、、、100回!!!

 

いけるいける!とみんなで声を掛け合う

みんなが素敵でした💕

 

 

96回、、あと4回、、

というところで落ちてしまって心が

挫けそうになる子どももいましたが

いや、いける!

 

と、最後まで諦めせんでした😊

そして活動時間10分ほどすぎたところで

 

 

見事100回達成ーーーー✨✨✨✨

自然と感動のあまり涙をうかべる子も!

いや、気持ちわかるよ。

そんなスタッフも心打たれました。

 

感動をありがとう❤️

 

 

午後は今年最後の「マンカラ大会」✨

火曜メンバーは一度やっていますが

改めてルール確認!

 

礼にはじまり、礼におわる。

 

 

本日もこの言葉を心に置いて

頑張ってもらいました🎉

 

涙あり、笑いあり

悔しい思いもありますが

 

最後までやりきった子どもたち✨

 

1位の男の子にはみんな文句なしの

拍手が送られました🥰

 

そんな周りの子どもたち全員に

拍手を送りたいと思います。

 

 

楽しかったね、またやろうね🥰

 

さーて、明日でラストだーー!

 

タイトルとURLをコピーしました