怖い話の果てに👻

KANAL廿日市です。

夏といえば、、

みなさん何を連想しますでしょうか?

アーティストで言えば、、TUBEさん

サザンオールスターズさん、

それともナオト・インティライミさん

でしょうか??

しかし、私は夏は涼しく過ごしたいので、、

やっぱり、あの方たちに登場していただかないと

いけませんね。。。(´-`).。oO

本物は怖いですが、、、(笑)

それでは、始まります~☆

まずはぴっぐテン&ぴっぐハンドレット(笑)

90越えたあたりで、

0に戻される悔しさ(-_-;)(笑)

それでは、メニュー決め

今日のメニューは??

「ブロッコリーとソーセージのスープパスタ」

「手巻き寿司」

「みそ汁」(^^♪

和洋ですね✨

材料を揃えて

みそ汁

巻き寿司

パスタを作っていきます~

完成~☆いただきます。

午後から少し草むしり✨

みんなが、落ち着いたころ、夏の恐い話しを始めました

しめ縄についての説明と、

それが切れているとどうなるか(私の作り話です)について

説明をしました。

その説明をしていると

ああっ!!子ども一人、、職員1人がいなくなってしまった!!

みんなで2階を探しに行く事に、、

先ほどの説明でびびりまくってしまったみんなは、

固まってしまいましたが、

誰もいないはずの卓球の部屋から卓球の音が、、、

音にびっくりして、、逃げ回ります。。

↓こんな状態です。。

なんで~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

地面がぬるぬる。。。

間違いなく悲鳴が、、

一番怖かったのは、、ふすま越しに映る影、、

写真を撮れなかったのが痛い(笑)

こんな方がいらっしゃいました。

暗い部屋で出てきたら怖すぎですよ!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

企画者は、、隠れて水シャワーをかけておりました。

かなる最後の企画お疲れ様でした。

みんな楽しめたみたいでよかったね(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました