放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 今日は多くの子どもたちがやってきてくれました。 まずは調理実習前の時間です。 今日はお好み焼きとタコ焼き?! 粉もんパーテイーですね(笑) これは「踊るタコ焼き器」?! 鉄板の部分が振動しますv( ̄Д ̄)v 肉だけ焼く子が・・・ 食後はいつもの散歩です。 男子チーム( ^ω^)・・・ 広電廿日市駅を通って帰ります。 戻ってからは、くみくみスロープ おおっ!! 完成~~ レゴです。 卓球はつにダブルスが~~ 最後にみんなで段ボール箱などのゴミを搬出、車に積み込んで リサイクル工場へ持っていきました。 KANAL廿日市の営業は明日までですが、明日は利用する子どもたちがいませんので実質、今日が最後となりました。 本年はありがとうございました。 来年も宜しくお願い申し上げます。 では良いお年を!!

粉もんパーテイと大掃除
放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 今日は多くの子どもたちがやってきてくれました。 朝から大賑わいです(* ̄- ̄) まずは調理実習前の時間です。 今日はお好み焼きとタコ焼き?! 粉もんパーテイーですね(笑) これは「踊るタコ焼き器」...
タイトルとURLをコピーしました