放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 課題の時間ではパズルをやったり図鑑を読んだりしています。 では本日の調理実習のメニュー決め、皆で話し合いますが 結局、クリスマスにちなんでチキンということで(笑) 男の子のリクエストでポテトフライも・・・ ケーキの作り方を職員さんに教わっています・・・ こちらは抹茶の粉末も混ぜてます。 高学年の男子が仲良く・・・ 食後の散歩です。 あいにく小雨でしたが少々の雨には負けません(笑) 帰ってからケーキを仕上げます。 食後は卓球やレゴをします。 これは高学年の男子と女子 今日も目いっぱい楽しんだね!! ではまた明日~~

クリスマスケーキ第4弾 冬休み~~
放課後等デイサービスKANAL廿日市です。 課題の時間ではパズルをやったり図鑑を読んだりしています。 では本日の調理実習のメニュー決め、皆で話し合いますが 結局、クリスマスにちなんでチキンということで(笑) 男の子のリクエストでポテトフライ...
タイトルとURLをコピーしました