新世代レゴ開発者!(^^)!とトンネル開通式☆

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は朝曇っていましたが、午後からは日差しもさしてきました☀

さて、今日も始まります。

まずは課題から

そして、今日もレゴを

かっこいいトラックができました。

このトラックの荷台部分がボートにもなるようです。

トラックのタイヤが一つだけ違っていたので、探しており

やっと見つけました。「あ、あった~(^^)/」

そして、ロボットを作り上げました。

このロボットがどうなるかは後ほど、、、。

お兄さんたちが到着し、課題を済ませて

今日も庭で土木作業が行われています。

トンネルを掘り始めました。

むう((+_+))手ごわい。。。

私(筆者)も一緒に掘っていましたが、指の皮

が剥けました( ;∀;)痛い。。

何とか時間ギリギリで開通しました。

それでは、開通式です(*_*)やったね!

最後にロボットは暴走し、

かなるの町を破壊してしまいました。。。( ゚Д゚)

そして、また直していました(^_-)-☆

それにしても、レゴたくさん思いつきますね。

新たな開発者の誕生ですね(^^)/

今日も良いところで時間となりました。

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました