新学期スタート♪

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

新学期スタートしましたね。

クラス発表はどうでしたか?

毎年ドキドキしますよね😊

 

「○組になったんよー」と

みんな報告してくれましたよ✨✨

 

新たなスタート!

みなさん、頑張りましょうね💕

 

 

さて、今日は賑やか水曜メンバー!

早く集合したので、活動も休みのときと

同じく2本立て!!

 

 

まずは「王様ドッジ」です!

チーム内で王様を決めて、他のメンバーは

王様が当てられないように守ります。

 

みんな、うまーく隠すので

王様が全然わかりませんでした😃

 

しっかり体を動かして楽しみました!

 

 

もうひとつ。

定番?のUNO大会です✨✨

 

今日はおやつなくてもいいよねー?

と話していると

 

え、新学期だし新しいお友達いるのに

ないの?

 

と、子どもたち。笑

 

 

頑張っている子どもたちのために。

と、急遽いつものお菓子争奪に変更💕

 

俄然やる気がでますねwww

 

 

前回と同じく1時間にわたる

長期戦となりました!

 

1位はなんと、初利用の男の子!

みんなから盛大な拍手😃

 

でも、早く上がるのも意外に

暇なんですよね〜笑

 

と、思ったけどしっかり最後まで

友達の応援をしてくれました!

 

 

ありがとう〜❤️

 

しっかり動いて、食べれて

久しぶりの放課後でしたが

楽しめたかな?

 

明日からまた学校がんばろーう!

 

 

タイトルとURLをコピーしました