早すぎる成虫を見つけて(-_-;)

KANAL廿日市です。

今週も始まりましたね~☀

2月もあと少しですね~。

今週は誕生日会がありますね~

楽しみですね🍰

それでは、今週も張り切っていきましょ~✨

ぬおっ!!(‘Д’)

いきなり登場セミの抜け殻…(笑)

ちょっと早すぎじゃないかい?

学校で見つけたと嬉しそうに見せてくれました。

ドミノをして

今日もラキュー✨

分解して、また作り直します(^^♪

ジェンガを積み上げます

そして、今日もみんなで球出し練習

じゃんけんで順番を決めます✌

セミの抜け殻は、彼らを外に駆り立てました(笑)

虫見つかるのかな。。。(‘_’)

締めは歌🎸

今日から他の曲も歌うようになりました(^^)/

それでは、

タイトルとURLをコピーしました