明日は運動会でーす🎌

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です💕

 

 

「えっ?なんだって〜〜〜⁉️

 

昨日の朝の我が家ですww

 

皆さん、ワールドカップ観られました?

 

サッカーに全く興味がない上に、

優勝候補のドイツと当たって、勝つわけがない!

と前半戦だけを見て、

早々と寝てしまった私です😅

 

 

奇跡ってあるんだなぁ

 

イヤイヤ、それまでに

ものすごい努力の

積み重ねの賜物なんですよね。

 

私たちには結果しか見えにくいですが

 

 

私たちも、明日、ワールドカップ並みに熱い戦いの運動会があります

 

スタッフの準備も万端、

体調も万全で臨みます!

 

子ども達も、運動会に向けて、気持ちは高まっているはず‼️

と言う事で、

今日も「リレー」の練習をしました。

 

 

怪我をしないように、準備体操もバッチリ👍

 

まずはパトンバスの練習から

⭐︎ 前の人が走ってきたら、自分も走り始める

⭐︎ バトンを渡すときは「ハイ!」と掛け声をかける

この二つを意識して走りました。

一回積み重ねるごとに、すっごく上手になりました‼️

 

 

最後は本番さながらのリレーを行いました。

熱気ムンムンですww

 

あとは本番を待つばかりです

 

明日はどんなドラマが待っているでしょうか?

笑いあり、

負けて悔しさの涙あり、

失敗もあり、

コケちゃうのもあり、

 

これらを全部含めて、

W杯の選手にも負けない、

最後まで諦めない心、

泣いても立ち直る力、

失敗を笑いに変える力も含め、

応援していただけたらと思います💖

 

今日は早く寝て、

明日はいっぱい朝ごはんを食べ、

元気に運動会を迎えましょう💖

タイトルとURLをコピーしました