明日へと続くミステリー☀

KANAL廿日市です。

明日の準備は大忙しかな~

それでは、始まります~

まずはかぶと虫の世話

続いてレゴですね(^^♪

続いてぴっぐテン

それではメニュー決め

本日は

「オムレツ」

「きんぴらごぼう(辛め希望)」(笑)

「みそしる」

いつものように材料を切ります

何やらオリジナルソースを作っております(笑)

肉とやさいは先に炒めておきますよ

いよいよ卵を

配膳したら

完成~☆

食べたら洗い物

終わったら、庭でまず遊びます✨

そしてイベントの仕上げ準備

中々雰囲気が出ておりますね~

 

本を読んでひと休憩📖

準備の間は他のメンバーは

公園にちょうど遊びに行っています✨

( ,,`・ω・´)ンンン?何の抜け殻でしょう??

それでは、明日は夏のあのイベントですv( ̄Д ̄)v イエイ

上手くいくかな~☆

タイトルとURLをコピーしました