明日晴れるかな♪🎸

KANAL廿日市です。

今日は大雨ですね☔

調理実習の日です👩👦

実習までの時間は、

レゴやラキューなどの分解!(初期化日)です。

一気に分解し、

人間も分解( ;∀;)(笑)

そして、また作り始めます(^^♪

カブト虫の飼育もします~🐛

それでは、メニュー決めの時間です。

人数が増えてきたので、あーでもない

こーでもないと悩んでおります(^^)/

悩んだ結果、、、

今日のメニューは?

「ルーロー飯」

「ハンバーグ」

「みそ汁」です(^^)/

ハンバーグをみんなでこねて

玉子焼き

豆腐をちぎって

みそ汁へ

ハンバーグは焼いて

たれづくりをします。

ルーローの部分をキャベツと一緒に炒めます🔥

配膳をして

完成!!いただきます。

食べたら、みんなで洗い物♪

そして、午後からは土木工事へ🌳

雨が降っても、傘、カッパを準備してました。。(笑)

男子たちはそのまま締めへ

女子たちは歌を歌います🎤

雨が降って公園に出れない分、しっかり歌っていました🎸

今日は👩全員一致で「歌が楽しかったです」

と言ってくれました。

ここの所、女子たちの間が、亀裂が入ったようになっていました。

しかし、今日は調理中中断せず、最後まで協力し、

歌を歌うときも、自分達が歌いたい歌を満喫できたので

はないかと思います♪

毎回がこんな感じというわけではありませんが、

少しずつ、かかったモヤのようなものが解け始めているように思います。

「明日晴れるかな」こんな歌がありますが、そんな歌を思い出しながら

今日もベースを弾かせていただきました🎸

カブト虫の飼育をして終了~

☆お別れお掃除シリーズ☆

歌った部屋の片づけ、そうじです。

それでは、また来週~

タイトルとURLをコピーしました