暑さに負けるな~シンプル鬼ご🏃

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今日は暑かったですね~何度あったのでしょう(;’∀’)

でもこんな暑い日でも子どもたちは元気元気\(^_^)/

天気のいい日は公園へ~

今日は「シンプル鬼ご」🏃🏃

いつもの「静かなるベンチ」も用意していますが使う子はいませんね~

でも「静かなるベンチ」として想定していたそのベンチに始まる前、各回の終了後、整然と座ります。

とっても整然としていました👏

普通の「代わり鬼」2回戦と最後は全滅戦。

暑いさなかなので各回3分間と短めです。

その分、みな全力で走ります。

さすがに全滅戦では足の速い子3人が鬼役となったので、なんと1分30秒余りで全滅に~

さっすが!! 👏👏

暑さも吹き飛びました💦

今日も楽しかったね。

それではまた明日~(@^^)/~~~

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました