最高のフォアハンド🏓とあの曇り空割って☁

KANAL廿日市です。

今日もまだ雲が陰っておりますが、

雨は降らないようです☔

今日は走れるかな~

それでは、張り切って行きましょう~☆

まずはぴっぐテン🐷

ドブル

マグキング

レゴとしたら、、

卓球🏓

フォアハンド、、、上手になりました。

キレイなスイングをすることはもちろんですが、

何より大事なのは、、自分のスイングをすること。

自分の打ちやすいスイングは、どんな態勢でも崩れにくい

という特徴があります。つまり、体幹が強くなっている。。

ということですね(^^♪

締めは公園👹

今日は紙ヒコーキを作りました🛩

曇り空に向かって飛ばしました(^^♪

「あの曇り空割って、みんなの心に

虹がかかりますように、、、」

明日は土曜日ですね🍳

それでは、

タイトルとURLをコピーしました