本日は、ウノなり(^^♪

KANAL廿日市です。

今日は雲行きがあやしいですね。。

昨日は夜中に雨が降っていました☔

天気によって気持ちは左右されることも

あるようですが、、

関係ないということを子ども達から教えてもらい

私自身も励みになっています(^^♪

それでは、今日も張り切っていきましょう~

まずは音楽を聴きます♪

虫の世話をして、

絵本を読みます📖

かなるの大ヒット絵本、「アンパンマン」

しかし、読まれる内容に難あり(笑)

久しぶりの百玉そろばん👏

レゴでタワーを作っていきます~✨

今日は「ウノの日」だそうです。

何戦も楽しんでしてました。

大人顔負けの戦略を持つ彼には

本気で挑まないと勝ち目はありません(-_-;)

卓球をして🎾

絵を描いて、、、歌いたい歌のタイトルを書いて

いるようですね。。。

 

締めは天満宮ダッシュ!!

皆で夕日🌇を眺めた

本日の最後の一コマでした(^^)/

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

レゴビジターの初投稿作品✨

味があります。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました