歌いたいけど、歌えない🎤🎸

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は男子が午後から来るため、午前中は女子会です👩

調理実習までの時間

そして、レゴを初期化します。

あっという間に分解、仕分けが終わりました(^^♪

早いなぁ。( ゚Д゚)

丁寧に仕分け終わりました。さすがです( `ー´)ノ

さて、メニュー決め

今日のメニューは、

と「豚キムチ」

旬のたけのこ!!

たれづくりをして、

炒めます!

途中洗い物を少々(^^♪

玉ねぎがあったので、機転を利かせてみそ汁を作りました(^^)/

「味噌を許して、灰汁を許さず!」灰汁を取っています。

素晴らしい!!

配膳して、

完成!いただきます!

洗い物☆

午後からも、まずレゴ

初期化したので、またたくさん作れますね(^^)/

男子が来ました。今日も庭で土木工事🌳

せっかく作ったトンネルを崩しました( ゚Д゚)

段ボール工作もしました。✂

最後に歌で締め🎸 最初は何故か歌うかどうか悩んでました。

本当は歌いたいのに、歌いたいと中々言い出せない女子たちは

揃うと、誰かに合わせようとします。

相手の事を考えるのはいい事なのですが、自分の気持ちを言えないで、

後悔するのも嫌だよなぁ。。。(*_*)

話し合いの結果。。

歌うよ!意見が一致。→本当はみんな歌いたかったようです。

景気よく「それいけカープ」も歌いました!!すると、

負けていたのが、逆転していましたv( ̄Д ̄)v イエイ

時間となりました。今日で4月のKANALも終わります。

GW真っ只中、5月2日に会いましょう!!

それでは、

タイトルとURLをコピーしました